2013年8月19日

相互リンクについて再び

レバレッジ投資実践日記のレバレッジ君さんからコメントを頂きました。ありがとうございます。
よろしければ、弊ブログ「レバレッジ投資実践日記」と相互リンクお願いできないでしょうか。

なお、当方ではリンク済です。
私も時々拝見しています。
たいへん申し訳ないのですが、当ブログでは双方の合意に基づく相互リンクの手続きは採用しておりません。詳細は3年前の記事に書いた通りです。
相互リンクについて

久しぶりに相互リンク - Wikipediaを見たら、3年前よりも随分シンプルな記述に変わっていて驚きました。

1 件のコメント:

  1. こんばんは
    その「相互リンクについて」の記事。そういえば、昔読んだことがありました。
    リンクの方は、ご自由になさってください。
    私も「相互リンク」の申し出があっても、全て受けていませんし、その後のブログの運営状況等によって、リンク解除も適宜行っておりますので。

    返信削除