2011年8月4日

31歳からのヤングリタイア生活

また一つ、早期リタイア系ブログが開設されました。

守銭太郎さんの
blog開設: 31歳からのヤングリタイア生活
31歳でヤングリタイアして、現在33歳。
リタイア生活2年目だが、
まだ人生に迷子中だ。

新規開設ではなく旧ブログ、ヤングリタイア後の生活からの引越しのようですね。

旧ブログのヤングリタイア後の生活 ≫ 私がヤングリタイアした方法をざっと拝見したところ、個人事業で失敗を経験しながらも最終的には起業家として成功されたようです。その7以降の記事がまだ準備中なので、成功の核心部分は不明ですが。

サラリーマンだと31歳でのリタイア達成はちょっと難しいかもしれませんが、起業という大きめのリスクを取ることによって、これぐらいの若さでリタイアすることも可能なのですね。まだまだ珍しい事例であり、今までにない希少な情報が出てくる可能性があるのではないでしょうか。

同じ早期リタイア組ブロガーとして注目していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿