2016年12月11日

当ブログでは双方の合意に基づく相互リンクの手続きは採用しておりません

昨日、3年ぶりに相互リンクの申込が来ました。

たいへん申し訳ないのですが、当ブログでは双方の合意に基づく相互リンクの手続きは採用しておりません。相互リンクページも元からありませんし、当初は存在したサイドバーの通常リンクもずいぶん前に削除しています。他サイトへのリンクは記事内からの引用や参照と、右サイドバーのアクセスランキングだけで必要十分だと思っています。

初見の方にもわかるように、ブログタイトルの下の説明文に書いておきました。ついでに「新米」の2文字も削除。さすがに無職歴が10年近いのにいつまでも「新米高等遊民」じゃ偽りすぎだろうと…。

関連記事:
ブログ同士のつながりの一形態として、「相互リンク」と呼ばれるものがあります。 相互リンク - Wikipedia : 相互リンク(そうごリンク)とは、2つのウェブサイト間で互いに(相互的に)リンクし合う状態を表すインターネットスラングのひとつ。 これについての当ブログのポリシーを...
yumin4.blogspot.jp
レバレッジ投資実践日記 のレバレッジ君さんからコメントを頂きました。ありがとうございます。 よろしければ、弊ブログ「レバレッジ投資実践日記」と相互リンクお願いできないでしょうか。 なお、当方ではリンク済です。 私も時々拝見しています。 たいへん申し訳ないのですが、当ブログでは双方...
yumin4.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿