2016年2月1日

Feedlyボタン設置

フィードリーダーをGoogle ReaderからFeedlyに乗り換えたのは、いつのことだったか…。
Google Readerのサービスが7月1日をもって廃止されました。 使い慣れたサービスだったのでギリギリまで使い続けてましたが、廃止直前にFeedlyへの移行を済ませました。2クリックであっけなく完了。 さようならGoogle Reader。今までありがとう! Feedlyの...
yumin4.blogspot.jp
2年半前でしたね。
もっと前から使っているような気がするぐらい、今ではすっかりFeedlyに馴染んでしまいました。

まさか今だにフィードリーダー使わずに、巡回先を一個ずつ訪問して更新の有無を目視で確認してる人、いませんよね…。それは途轍もない時間の無駄遣いなので、今すぐFeedly使い始めましょう。Googleアカウントにログインした状態なら、サインアップは瞬時に完了します。

今更ながら、当ブログにも左サイドバーに大きな [Follow on feedly] ボタンを設置してみました。「フォロー」なんて書いてますが、フィードを受信したいブログを自分のフィードリーダーに追加するだけのことで、ツイッターのフォローとは全くの別物です。追加された側に通知は来ないし読者のアカウントは特定できませんのでご安心を。

参考記事:
今やNo.1RSSリーダーとなったFeedlyの購読ボタンをブログに設置します。これであなたのブログのアクセスアップは間違いなし!!
iinamotto.com


0 件のコメント:

コメントを投稿