2009年2月10日

楽天レンタル

1ヶ月無料なのでお試し中です。
既に6枚ほど借りましたが、使いどころの難しいサービスだなあという印象です。

というのは、予約リストのかなり下のほうに念のために入れておいた、不人気タイトルが先にどんどん送られて来るのです。リストの上位10位以内に入れておいたDVDのうち、今までに回ってきたのは1枚のみです。人気の目安は表示されているものの、どれがいつ頃回ってくるのか、ユーザーには全く予測できません。

見たいときに見たいものが借りられないのなら、いったい何のためのサービスだろうかと思えてきます。ということで、お試し期間が終わったら退会する予定です。

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです。楽天レンタルですが、思った異常に最悪っぽいですね。
    僕は、、、借りようが借りまいが、定期的な費用を取られていく時点でもう、ダメだなと思いました。借りたつきだけお金がかかって欲しい。。
    後、今の予約状況は明示して欲しい。HNでもいいから・・・。って感じですかね。

    返信削除