2009年3月21日

PetaPeta.tv死亡?

昨年11月の記事で取り上げたPetaPeta.tv という広告スペース公開取引所ですが、2週間ほど前から繋がらない状態になっています。当ブログの右サイドに配置していたレンタル中の広告スペースも、バナーが表示されない状態になっていたため削除しました。

どんな理由があるにせよ、このような形で何のアナウンスもなくサービスが止まるのは、ブログ主や広告主にとって大変迷惑な話ですし、法的にも債務不履行ということになると思います。

やはりビジネスモデルに無理があったのでしょうか…。何となく、このままサービス終了ということになりそうな予感がします。このあと、何事もなかったようにサービスが再開されたら、逆に驚くと思います。

岩崎かおるのふえふえ投資日記:  ひぃ~~~(((=ω=))) 最後の駆け込み寺へ
自分で言うのもなんですが、、PetaPetaって、ノーリスクでお金が貯まるかなり、有効なサイトかと思いますので、投資で傷ついた方は、petapetaを試してみて下さいませー。
やっぱり「ノーリスク」ではなかったということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿