2008年9月26日

1万ページビュー

ブログ開設から4ヶ月目にしてようやく1万PV超えました。
いつも見ていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

昨晩あたりから通常の3倍のスピードでカウンターが回っているなと思ったら、こちらのブログ記事からのリンクでした。
雄牛と熊と欲豚と: Firstrade(Ridge)からW-8 BEN再提出してねのお手紙が届く
「SAXO系為替トレーダーの悲劇」というのが何なのか、気になりますね。

「雄牛と熊と欲豚と」さんからのリンクはたぶん2回目かと思いますが、1回目は今よりさらに読者が少ないときで、一時的にアクセスが急増して驚いたことを覚えています。いつも購読させていただいてます、ありがとうございます。

ちなみに、試しにやってみただけのアフィリエイトの方は、予想通りサッパリです(苦笑)。でも、仮に今の100倍のアクセスがあったとしても、アフィリエイト収入だけで生活することは不可能だと思います。早期リタイア志望の人の夢を打ち砕くようで申し訳ないですが。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    PALCOMさんのところから着ました。うさみみといいます(^^♪
    (0歳台でリタイアされているんですね。
    うさみみはもうすぐ40台ですが、まったく見えません。妻には元気で働けといわれています(笑)
    (万アクセスおめでとうございます(^^♪
    うさみみも2つ目のブログで、広告記事をはじめたりしてますが、これで食べていくのはとても無理ですね(笑)

    返信削除
  2. うさみみさん、コメントありがとうございます♪
    うさみみさんのブログは時々拝見しています。リタイアは早くても、ブロガーとしては初心者ですので、今後ともよろしくお願いしますね。

    返信削除