2008年9月15日

拍手ボタン設置

メールフォーム設置に続いて、拍手ボタンを付けてみました。

あちこちのブログでよく目にする「FC2拍手」というブログパーツです。

アクセスカウンター並に簡単なブログパーツかと思っていたのですが、FC2ブログ以外のブログサービスと連携させるのは意外と面倒なようで、このページの情報を参考にコンテンツHTMLを少しいじって、何とか設置することができました。

参考になった記事がありましたら、ポチっとクリックしていただければ幸いです。アフィリエイトリンクと違って、何回クリックしていただいてもブログ主に金銭的報酬はありませんのでご安心ください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿